業務請負契約書と労働者派遣契約書の雛形販売

契約書納品の流れ

行政書士事務所では、労働者派遣契約書と業務請負契約書の雛形を販売しております。
契約書雛形の内容については、契約書概要のページをご参照下さい。
料金については、料金のページをご参照下さい。

契約書雛形の販売
1)契約書雛形注文フォームに必要事項を記入し、送信して頂きます。
2)当事務所より契約書雛形と解説書のWORDファイルをメールにて納品致します。
(原則として24時間以内にメール納品致します。)
3)契約書雛形の納品より14日間は、契約書の内容についてご相談に応じます。
(但し、契約書ファイルの修正は、お客様自身でご対応下さい。)
4)料金については、契約書雛形の納品日から7日以内に、当事務所指定の銀行口座にお振込みをお願い致します。 振込口座は契約書雛形を納品する際にメールにて通知致します。

リスク予防の契約書を用意しておきたい事業者の方は、是非とも当行政書士事務所の契約書雛形の購入をご検討下さい。